2007年04月16日

ダメだ~

何か、ついつい三日坊主になってしまうんですよね。ブログやらなきゃって思いつつ寝てたり(汗)
こんなんじゃダメだー!!!



Posted by モコ at 20:31│Comments(2)
この記事へのトラックバック
ひまつぶしBAR暇人の語り85大切な人が亡くなる。これは言葉で表せば短いけれど人生という「物語」...
最後のお別れ。感動葬儀ってなんだろう【ひまつぶしBAR「暇人」へようこそ】at 2007年04月17日 20:08
この記事へのコメント
気が向いたときに書けばいいのさ。
Posted by 隣のcat at 2007年04月17日 09:12
隣のcatさん>そうですよね、継続することが大事ですよね!
Posted by モコ at 2007年04月17日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメだ~
    コメント(2)